スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 私が登録しているブログライターサイトについて

2013-06-12

ブログライターをはじめてもう5年くらいでしょうか・・・
先日までは本業(会社員)が忙しかったりして
なかなか書かなくなっていました。

かつて仲良くさせて頂いてたブロガーさんも気がつけば閉鎖されていたりと
寂しく思う今日このごろ。

少しずつですが、この4月からライター活動を再開しています。

私がライター活動をする目標は
海外遠征”っていうか”海外旅行”です♪

ライター活動で頑張ったお金で韓国へ行って
コスメやグルメそしてブランドショッピングを楽しめました。

では、次は・・・・
ハワイを目標に゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

毎日コツコツとオトクな情報などがあれば書いていきます。

現在登録しているライターサイト&口コミサイトを少しだけご紹介します。

楽しく稼げるのがレビュナビです♪

アイテム投稿やレシピを書いたり、
気になる事を質問したり答えたりするとポイントがもらえちゃいます。
毎日コツコツ楽しく稼いでます♪

レビュナビ

簡単な案件から、本格的なお仕事までたくさんあるのがランサーズ


Lancers.jp




色々な商品やイベントを紹介するのがレビューブログです。
とっても書きやすいですし、楽しくかけちゃいます♪


ブログでお小遣い 無料サンプルも


他にも色々なライターサイトもありますので
今後は、ライター報告をさせてもらいます♪

ベッラ♪
スポンサーサイト

theme : お小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

 通販なのに試着が出来ちゃう!セレクトショップミラベラさん♪

2011-05-14

暑くなりましたよね。
今年はいつもより早く衣替えをしなきゃって思ってます。

夏のファッションもまた欲しいなぁと思うところです。
よくインターネットで洋服やバックなどををチェックしているのですが
インターネットだと服装のサイズってどうなんだろう?
着てみないとわからないものってありますよね。

ミラベラ(mirabella)さんでは一部商品を
7日間返品可能「FREE FITTING」を実施されてるそうなんです!

凄く助かりますよね。

私も夏っぽいさわやかな感じのスカートが欲しいなぁって
思うのでチェックしてみました。
CITRUS NOTESさんのLEAVES PRINT SKIRTのGREENカラーが
とってもいいなぁって感じです。
ストレートな感じではなくデザイン的にもすごくいい!
あぁ欲しいなぁ。

スカートのサイズって合わなかったら大変ですし
「FREE FITTING」はとっても助かりますね。

他にもたくさんの商品がありますので
見て、そして試着してみましょうね!

参考までに各ブランドのリンクをご紹介します。



ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)





この記事はレビューブログさんの紹介で書きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

 オーダー家具 東京で自分のこだわりの家具を作りましょう。

2010-02-18

結婚した時に家財道具一式を揃えました。
その時にこだわったのが洋服ダンスに食器棚です。

もちろんダイニングテーブルやチェアーにもこだわりましたけどね。

自分のイメージをしたものを部屋にそろえるのは結構大変です。
市販のもので全部そろえてもいいのですが思ったようにはいきません。

そこで一番しっくりきたのがオーダー家具です。
素材ももちろん重要ですしタンスですし大容量を入れれるようにしたいですし
いろいろ収納するための引き出しも大きさもいろんな風にしたら
結構使い勝手がよく仕上がりました。

あとは食器棚もやはり大きさにこだわりました。
大きいとたくさん入るしすっきり片付くし見栄えもいいですからね。

オーダー家具 東京さんではお客さんのイメージなどを
元にサイズや形を打ち合わせをしてそして納得のいく商品を
作ってくれます。

家具ってずっと使うものですし納得のいくオーダー家具で
揃えるのがいいですよね。
一番難しいのがサイズですしその部分をしっかり話し合って
自分だけのオリジナルの家具を作りたいですね。

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。