スポンサーサイト

--------


 借金整理について

2009-10-02

借金って出来たらしたくはないですよね。
私は一度飲みに行ったときに財布を忘れて
友達に借りたという経験があるだけで
生活が困っちゃうっていうような借金はしたことがありません。

逆に貸したことは何度かあります。
友人が事故をしてお金がなかったので修理費用をたてかえたり
病気をしたけど病気だったので働けなくて少し貸してあげたりと
信頼が出来る相手だから貸しましたが逃げちゃうというような事も
ありますよね。

大きな借金をしてどうしても返せなくなったら
弁護士さんや司法書士の先生に借金整理の相談をするしかないですね。
私の知人でも司法書士の先生がいますが
結構借金整理のお仕事をするみたいですよ。

借金整理、債務整理ともいいますが
いろんなところから借りてしまう多重債務者さんが
どのようにしたら借金を返せるのかとかを相談とかもよく
あるみたいです。
最悪自己破産とかいう手続きもありますが
出来たらそこまでしたくありませんよね。

借金は作りすぎないように注意しないといけませんね。

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
