スポンサーサイト

--------


 デオナチュレ 男ソフトストーンWを試してみました!

2010-04-13

デオナチュレ 男ソフトストーンWのサンプル抽選に当選しちゃいました。




でも私は女性なので使用して効果を報告するのも・・・
男性用なので外回りをする主人にいいなぁって
思って応募しました。

デオナチュレ 男ソフトストーンWは使いやすい
スティックタイプですので、外出先でもポケットに入れて
お手軽に利用することができますね。

いつも外回りをして帰ってくる主人の臭いは・・・
とっても臭いんです。
お客さんのところにいっててもにおっていたらどうしようって
思っていたときにちょうど良かったです。

そして使用してもらったら汗の嫌なにおいが
しなくなったんです。

これで快適に過ごせそうです。
主人も臭いを凄く気にする人なのでデオナチュレ 男ソフトストーンW
使用してから凄くほっとしたような感じで帰ってきます。

スティックタイプなので直接ワキに塗ることが出来るし
消臭効果もすごく長持ちしてます。
この夏はデオナチュレ 男ソフトストーンW手放せないみたいですよ。

女性用もあります。
@ cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品だそうで
夫婦そろって持つのもいいかもしれませんね。

私も通勤途中で汗かいて嫌なにおいがすることがありますので
デオナチュレ ソフトストーンWを使わないとって思いました。


実際に届いたのはこんな感じです~。

ロッテ対オリックス 003


theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
