
--------


 人に輝きを与えられる技術を身につけるなら!

2011-05-11

メイクって見た目をキレイにするだけではなく
キレイにされた人の気持ちまでキレイに輝くものだと
私は思うんですよね。

上手にメイクアップしてもらえたら気分もウキウキ!

メイクアップアーティストさんになりたい人って
たくさんいてると思うんです。

どういう学校に行けばいいのかわからないですよね。

メイクアップアーティスト養成講座
ニューヨークメイクアップアカデミー
NYMAさんはIBF認定資格といった国際美容連盟資格を
取るために勉強が出来るんです。


日本だけではなく海外でも活躍できるメイクアップアーティストに
なれたら素敵ですよね。

卒業後はエアサロンでメイクアップアーティストとして
働いていたり化粧品会社や講師になったりと様々。

これからの時代って身に着く技術ってとっても大事だと思うです。

そして世界に羽ばたいて行ってほしいですね。


*今なら資料請求をするとメイク業界の最新情報がわかる
メイクBOOKも抽選でプレゼント中です。

興味のある方は無料体験レッスンや講座説明会に参加してみるのもいいですね。







この記事はレビューブログさんの紹介で書きました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
