スポンサーサイト

--------


 「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ

2011-06-02

結婚するときに悩んだのが結婚指輪ですね。
婚約指輪は・・・さほど重視しなかったですが
ダイヤモンド 婚約指輪でシンプルできれいなものを選びました。

結婚指輪はふたりだけのオリジナルで作りたい!
という事で、色々情報を調べてデザインや文字やストーンも
自分たちで選んで、それを基に作ってもらいました。

もう10年近く前になりますが、一生懸命考えて
作ったのでいい思い出です。

有名なブランドのキラキラした指輪もいいですが
シンプルだけど自分たちだけしかもっていない。
それが一番持っていていいです。

1/fさんんのエンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」
は自社工房が特許を取得していて
ダイヤモンドが虹色に輝くんです。
他にはないオリジナルです。



婚約指輪にぴったりです!
いつまでも題やがキラキラと輝くのは嬉しいですね。

マリッジリングで私たちが同じようにやったのが”自筆刻印”。
自分で描いたメッセージやイラストをそのまま
リングに出来るんです。


ダイヤモンド 結婚指輪の自筆刻印。




これはホント思い出にもなりますしいつまでも
その作った時を思い出して笑えたり時には怒ったりと
そういった思い出が蘇れますね。
個人的にはかなり好きです。

是非、あなたも自分だけのオリジナルリングを作ってくださいね。



1/f 上野本店はこちらです。



この記事はレビューブログさんの紹介で書きました♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
