スポンサーサイト

--------


 MISIA NEW ALBUL "SOUL QUEST"リリース♪

2011-07-29

MISIA 10枚目のNEW ALBUM "SOUL QUEST"が
7月27日にリリースされました。

MISIAってすっごくキレイな声だし
好きなんですよね~。
CDも結構持ってますし、ライブもとっても楽しいし
歌声は最高です♪
MISIAの魅力に引き込まれていく感じがするんです。
歌声と話声は全く違いますが話している時もとっても可愛いんですよ。


今回のALBUMの中に”記憶”という曲があります。

”なにも言わないまま
何も聞かないまま
心は必ず抱きしめる
あなたがくれた かわるものない記憶を”


この歌を聞き歌詞を見たとき今回の震災の事をふと
思いました。

時が過ぎても忘れることのない記憶。
そして大切な人、大切な思い出を心に持って
生きていこう。
そう思いました。

ラストは”明日へ”

この曲は東日本大震災応援メッセージソングになってるんです。

全てMISIAの魅力を網羅したとってもいいAlbumになってます♪

私も今回も買っちゃおうっと♪


MISIAの動画をご紹介します。




すっごく可愛いんです!!
ポップな感じでアニメーションがまた
すごく迫力があって素敵なんです。
アフリカをテーマにした楽曲もあるという事で
動物たちと一緒に森の中で歌って踊る姿はとっても可愛くって
もちろんMISIAの歌声もとても魅力的ですよ。

ポップな感じからバラードまで可愛く紹介されています。

是非一度見てみてくださいね!

初回限定版には特典もありますよ!
CD購入なら初回限定で購入特典CDの大ヒットの
”つつみこむように”やEVERYTHING"などがついてきますよっ!


携帯からもチェックできます。




この記事はレビューブログさんの紹介で書きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MISIAのニューアルバム『SOUL QUEST』

ソウルフルな歌声がとっても素敵でカッコイイMISIA。 私も大好きで、よくカラオケで歌ったり、CDを聴いたりします。 MISIAの記念すべき10枚目のニューアルバム『SOUL QUEST』が7月に発売されたそう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
