スポンサーサイト

--------


 『ミールタイム』お弁当 : 医療食通販サービス

2011-10-22

糖尿病や腎臓病になった時、食事管理が大変ですよね。

私の父親は糖尿病
そして以前居候させてもらっていた先の叔父は
通風になっていて食事管理が母や伯母はとても大変だと言っていました。

皆仕事もしているし、自分の食べるものとは別のものを作るのは
結構面倒だし・・・でも、きちんと分けないと病気が悪化すると怖いと
とても気を使っていました。

食事って毎日摂るものだし、一番気をつけないといけませんもんね。

そこで、いいものがありました!!

医療機関8,532ヶ所で利用・配布されている
医療食通販サービス ミールタイムです。




食事の制限数値を確認してもらい、その人に適した
食事(お弁当)を提供してくれるそうです。

お弁当は電子レンジで温めて食べるだけなので
簡単ですよね。
それに、お魚、お野菜などがきっちり入ってます。

カタログをみましたが、種類も豊富だしこれなら
飽きずに、そしてヘルシーに食べれそうですね。

どんなものなのかなぁ・・・
実際体験された人のお話が聞きたいなぁと思いますよね。

体験モニターさんの記事をご紹介します。



お料理好きなモニターさんがミールタイムを試されています。


ミールタイム体験者さんのレポ


”品数だけじゃなくて、お味もヘルシー食とは思えない
しっかりしたお味で、量も意外とボリュームがあるのも
嬉しいポイントです”



と書かれているように、メインにお魚(ゆず胡椒焼き)
そして副菜に、具だくさん玉子焼き、里芋のそぼろあんかけ、
大豆と野菜のおひたしといろんなメニューが入っていました。

お弁当は冷凍で届いているそうですが、解凍したら
加熱ムラもなくレンジ料理とは思えないそうですよっ♪

もちろう内容量、カロリー、塩分摂取量がきちんと記載されていますので
安心して食べれそうですね。

私も母たちが少しでも楽が出来るように、注文してみようと
思いますヽ(^o^)丿


フライのお弁当もあるみたいですよ!



レビューブログさんの紹介で書きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
