スポンサーサイト

--------


 海外でインターネットをするのに安くて便利な”グローバル WiFi”

2012-03-17

最近スマートフォンを持っている人が増えましたね。

去年韓国に遊びに行った時に、空港で見た光景が
みんなスマートフォンを持っていました。
もちろん現地の方もスマートフォンを持っている人が多かったです。

しかも現地の人はタブレットも持ってる人が多かったですよ。

でも、怖いのがパケット料金ですよね。
携帯会社などでよくある1日使い放題パケット定額。
結構高いんですよね。

でも、海外にいても電波が入るのでつい
使っちゃうって言うことがあります。
そうすると大変なことになることがあるんですよね。

私は未経験ですが、友達が、海外でインターネットを
たくさんつないでいたら、ローミングエリアの失敗なのか
後から物凄い請求が来たことがあるって嘆いていました。

それを聞いてからちょっと怖くて
去年韓国に行った時も私はあまり使えませんでした。


現地レポしたかったんですけどね・・・。


私の会社では海外出張が、月に何度もありますので、
携帯電話は必須です。
現地でもスマートフォンを使って仕事をしていますので
できるだけ安い方法で使いたいですよね。

少しでもコスト削減に力を入れられている企業も多いかと思われます。

そんな時にとってもいいものがあるんです。

グローバルWiFiです。

グローバルWiFi

1. 高品質・高速インターネット環境を提供
2. パケット定額制の安心料金
3. 充実のカスタマーサポート


今ならキャンペーンを行われていますので
レンタル基本料金1日あたり3Gで970円、4Gが1170円と
とってもお得。

*全国各地の空港カウンターで受け取れます。

*対応エリアも充実しています。

アメリカ、アジア、オセアニア、ヨーロッパの各国に
対応しています。

*サポートも充実しています。

韓国、中国、ハワイなどに現地スタッフの方もおられますし、
Skypeも対応していますので、無料で気軽に問い合わせもできます。

値段もお安いですし、今度出張か旅行するときは
私も使ってみようと思います。

海外によく行かれる方で、アプリやインターネットをよく
使われる方は、お得なグローバルWiFiを使ってみてはいかがでしょうか?


グローバルWiFi


この記事はレビューブログさんからの紹介で書きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
