スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 簡単に海外通販、個人輸入するなら、malltail(モールテール)で。

2012-03-26

個人輸入って言うと、難しいって思ったりしますよね。
自分でやるとどうすればいいのかわからないものです。

私は時々、海外旅行に行きますが、日本で売ってる商品と同じ商品が
海外では格安だったりするんです。
特に今は円高の影響でさらにお得にお買い物ができます。

ただ、そう頻繁に海外に行く旅費もありませんし
簡単に海外の商品が購入できる方法があればいいですよね。

malltailさんの海外転送サービスを利用すれば
海外通販個人輸入が簡単に出来ます。

現地価格で購入できますし、配送サービス料のみですので
余計な手数料もかかりません。

でも、海外から来る商品だと壊れてたりしたらとか不安ですよね?
きちんと検品されていますし、さらに配送保険も含まれているそうです。

海外発送も仕事でやっていますが
結構高いんですよね。
一番安いのが郵便局のEMSや船便で送るとかの方法ですが
船便だといつ到着するかわかりませんし、大きいものだとEMSでも
時間がかかったり通関で追加料金を取られたりと結構大変です。

例えば韓国から日本まで10キロの荷物でも32.53ドルです。
1ドル80円として2600円です。

10キロも購入して2600円ってとってもお安いです。

きちんとTracking(荷物追跡)もできますので
自分の荷物がどこにあるかわかりますし、安心ですね。

amazonで買い物とかも有名ですよね。
個人輸入って何?ちょっと不安って思われる方は
おなじみのamazonを利用してみるのはどうでしょうか?
そのamazonのアメリカのサイトUs amazonなら
簡単に購入できますよ。

少しでもいい物をお得に購入したいですよね。

自分だけの海外アドレスを無料でもてますので
使い方は自分次第で色んなことができちゃいます。

海外旅行先での買い物の発送につかうのもできますし
まとめて配送するとさらにお得になります。


個人輸入


英語が出来ない方でも安心のカスタマーサポートは
全て日本語なので、通関で戸惑うこともないので
とっても楽ですね。

通関って自分でするととても大変ですから。


個人輸入




この記事はレビューブログさんからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。