スポンサーサイト

--------


 スープカレー「心」下北沢店試食会を見て。

2012-04-10

スープカレーって食べたことがありますか?

私は以前北海道に行った時に初めて食べました。
とっても美味しかったんですよね。
その北海道に本店があるカレー食堂 心さんの
東京下北沢の店舗で行われた試食会のレポを見ました。


写真も凄くわかりやすく、そして説明もきちんとされていました。

美味しい物を色々紹介されていたT@ka.さんの
ブログではこんな風に書かれていました。

T@kaさんの記事です

T@ka.の食べ飲み歩きメモ


・辛さが設定し放題。そして無料。(ランチのみかな?ご確認下さい)
 オヒシャルに記載されている価格でも最大(100)でも100円なので、
 かなりオトクな設定ですね。
・ご飯が、白米、玄米、酵素玄米の3種類からチョイス可能。
 ランチはおかわり無料なので、白米のあとおかわりは玄米でもOK
・トッピングメニューがとっても豊富。
 種類も多く、価格設定もリーズナブル。
 いろいろトライしてみると楽しいかも。



玄米とか凄く大好きなので食べてみたいです~。
それに色々トッピングしてみたいです!!
お野菜たっぷりのカレーにしたらきっと美味しいでしょうね。

お店の詳細はぐるなび スープカレー「心」下北沢店をご覧になってくださいね。


カレー食堂 心

東京だけではなくさいたまや大阪にもあるそうです!
大阪はビジネスパーク内にあるので、近いので行ってみようと思います。

北海道の味、スープカレーほんと美味しいですよ。
お近くに店舗がある方は是非食べてみてくださいね!

私もレポを見たらものすごくスープカレーが食べたくなっちゃいました。


カレー食堂 心


この記事はレビューブログさんの紹介で書きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
