スポンサーサイト

--------


 プレママさんや生まれて1歳までの赤ちゃんの為の歯科情報コミュニティサイトがオープンしました

2013-05-21

妊娠中の歯のクリーニングや虫歯などについては
どうしたらいいのか悩んでしまいますよね。

私は定期的に歯のクリーニングに通っていますが、
もし、妊娠した時にそのクリーニングは出来るのか悩みますね。

そこでそんな妊娠した人や、生後まもない赤ちゃんのための
歯科相談サイトORALcom(オーラルコム) がオープンしました。
色々な悩みの方は無料登録するだけで
専門のお医者様に相談できるそうです。

私が気になったのが、出産前の歯のクリーニングについてです。
丁度同じような悩みを持たれている方が、質問されておりましたので
拝見してみましたら、先生からのアドバイスもきちんと書かれていまして
とてもわかりやすかったです。
”妊娠初期と後期は胎児への薬剤による危険性が高い”ということも
書かれており、虫歯などもブラッシングなどのセルフケアを行うことによって
予防できるといったマタニティ オーラルケア についても書かれておりました。

普通の時期とは全く違いますし、色々参考になりました。

ORALcom(オーラルコム)


現在、新規サイトオープンキャンペーン 実施中です!

アンケートにご協力いただいたみなさまの中から抽選で120名様に「クリニカハミガキ」
「歯ブラシ」「デンタルウォッシュ」をプレゼント♪

ご応募は2013年5月31日(金)までです。

現在妊娠されている方や、その可能性がある方は
是非チェックしてみてくださいね。


ORALcom(オーラルコム)


この記事はレビューブログさんからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
