スポンサーサイト

--------


 たくさん印刷される方は月額料金のみでカラー印刷し放題っていいですね♪

2013-06-17

私の勤めている会社では、日々かなりの枚数の印刷をしています。
会議資料などはカラー印刷を使うことが多く、
現在リースしているプリンターは、カラー1枚あたりの価格がとても
高いのでなんとかプリンターコスト ダウン出来ないかと日々会議などで話し合っています。

書類をカラー印刷される会社も多いかとは思われます、
プリンターコストを下げるには、カラー印刷し放題の
レンタルプリンターがオススメです。

カラー印刷し放題は月額のレンタル料金のみで
インクが無制限に使えるそうです!

カラー印刷し放題

月額14,800円、複合機は月額19,000円のプランがあります。
初期費用や追加インク代そしてメンテナンス代など月額料金以外の
費用は一切かからないそうです。

たくさん印刷される会社などでは、印刷 費用をかなり抑えることが
出来るかとは思います。

私の勤めている職場でも導入してみたいなぁと思います。
普段かなりの量で印刷していますので、インク代や
使いすぎでよく不具合が起こるのでメンテナンス費用がかさみましたので
たくさん使えるのがいいですね。

導入が不安なお客様のためにデモ機の貸出期間もあるそうですので、
一度機械を使いながら導入するかどうかを検討できるそうなので
安心して使えそうですね。


カラー印刷し放題

この記事は、レビューブログさんからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
