スポンサーサイト

--------


 ハワイ旅行までの道のり(今日のライター報告)

2013-06-17

今日もとっても暑い一日でした。

午前中は、銀行や色々な用事で走り回っていました。

午後からすこーしだけ、パソコンに向かって
ライター活動をしてみました。

先週少しお買い物(スーパー)をしたので
そのアイテムをレビュナビさんにちょこっと投稿していました。

私のランクはまだまだ低いですが、ランクが上がると
1つ投稿するだけでも、ランクボーナスがつくので、頑張ってランクが上げると
1つの商品でもいっぱいポイントをもらえちゃいます。

本日は2アイテムを新規投稿し、レビューを少し書いたので
2600ポイント(260円)でした(^^)

マイペースにやっていこうと思います。

レビュナビさんは、自分の購入したものを
投稿してレビューを書けばポイントがいただけますし、
そのレビューを見てこの商品試してみたい!!って思ったりしますので
ページを見るだけでも結構楽しめちゃいます♪



また、レビューブログさんも一件 150円の記事を書きました。

こちらも書きやすかったので楽でした♪


ブログでお小遣い 無料サンプルも



ハワイまでは。。。
まだまだ!
でも頑張りまーす♪

昨日ハワイの旅行パンフもらってきちゃいました(´∀`*)
早く行けるといいなぁ。

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
