スポンサーサイト

--------


 洗いながらエイジングケアが出来る美容液クレンジング”モイストゲルクレンジング”

2013-06-25

クレンジングと洗顔ってメイクをする時毎日必要ですよね。
一度でどちらも出来ると楽でいいですよね。
私は敏感肌なので、クレンジングをして、洗顔をすると
肌が荒れたりするんです。
乾燥肌でもあるので、洗顔後はすぐに保湿しないとカサカサになってしまい
毎日お手入れが大変なんですよね。

リ・ダーマラボさんのモイストゲルクレンジング
私のような敏感肌の人でも、安心のこんにゃくスクラブと言われている
とてもやわらかいスクラブだそうですし
嬉しいのが低刺激ということと、無添加だそうです。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング


クレンジングって、濡れた手では出来ないですよね。
結構手間だし面倒だなぁって思うんですよね。
モイストゲルクレンジングは濡れたW洗顔も不要だそうですし
濡れた手でもよいそうです。

モイストゲルクレンジングはクレンジングだけではなく
洗顔、保湿、毛穴&角質そしてマッサージの1つで5つのケアが出来るそうです。
美容液成分が99.3%と入っているそうですしクレンジングと同時に
洗顔や保湿などが出来るってとっても嬉しいですね。

いつもは、洗ったらすぐに保湿していましたし
冬など乾燥する季節は本当に大変でした。

夜はクレンジングと洗顔をしっかりし汚れを落としていましたが
肌にダメージがかかってしまい、荒れることも多々ありました。
保湿って肌を守るためにはとっても大切ですし
まさに理想のクレンジングですね。

5つの成分が入って2,990円ととってもお買い得ですし
洗いながらエイジングケアができるなんてとっても素敵な商品ですね。


2013年6月1日より会社名が株式会社アンサーラボから
株式会社リ・ダーマラボRe dermalab )に変わったそうです。


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング


この記事はレビューブログさんからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
