スポンサーサイト

--------


 @コスメでオールインワンゲル部門第一位の”モイストゲルプラス”

2013-06-27

@コスメでオールインワンゲル部門1位を獲得したという
リ・ダーマラボさんのモイストゲルプラスは、低刺激・
徹底保湿・エイジングケアの3つをかなえるオールインワンゲルだそうです。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス


私が気になったのは、徹底保湿という点ですね。
洗顔後いつもカサカサに乾燥してしまいがちなので、
このモイストゲルプラス は深く長く、すみずみまで潤うということです。
天然ナノセラミド高濃度配合されていて、3種類のヒアルロンサンや
19種類のアミノ酸が入っていて、徹底的に保湿にこだわったという
そうですし、うるおいが続くのはとても魅力的です。

私は乾燥肌のうえに敏感肌なので、刺激が強いと赤くなってしまうことも
ありますがこのモイストゲルプラスは、7つの無添加というところも
とても嬉しいです。

体験された方の、口コミも拝見しましたが、みなさん
たっぷりの保湿で肌がモチモチしてきたと書かれていましたし
私も試してみたいと思います。

乾燥肌や敏感肌の方は一度試してみてはいかがでしょうか?

アンサーラボからリ・ダーマラボRe dermalab)にブランド名が変更になりました。
商品名もダーマモイストゲルからモイストゲルプラスにリニューアルしました。


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

この記事はレビューブログさんからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
