スポンサーサイト

--------


 ハワイに向けて今日もランサーズ 7件♪

2013-07-03

青い海、青い空、ハワイっていいなぁ

2009年沖縄(石垣、西表、黒島) 188

この飛行機は旧石垣空港で撮影した一枚です♪
今は、新空港になっていて、前と比べて綺麗でした☆
(今年の春開港してから行って来ました)

ライター作業でハワイを目指しているわけなんですが、
ハワイは独身の頃友達3人と一度行ったことあるんですよね。

また、家族で行きたーい!!
と思って、コツコツやってるわけなんです。

ライターで行けると嬉しいですし、気長に頑張ってみます♪


タイトルの通りランサーズを 7件 720円書きました。
今日は効率よく平均単価100円です(^^)v

あとは、Dream Newsのコピペ 2件ゲット♪
げん玉 1件 20円

トータル 800円となりました。

1000円超えとはなりませんでしたが、続けるためには
少しでもコツコツ書く。
と自分に言い聞かせてやってます♪

ランサーズは、タスク形式で書きやすい案件もたくさん出ているので
ちょこちょこっと、書けちゃうのが嬉しいところです☆



Lancers.jp



theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
