スポンサーサイト

--------


 旅工房の『旅工房 ウル虎セール!第2弾』

2010-01-12

旅っていつでもしてみたいですよね。

私は旅をするのが大好きなので
ブログも「海外遠征に向けて」といったタイトルになってるほど
旅が好きなんです。

旅するならお得にそして楽しく行きたいですよね。

そこでとっておきの旅行会社をご紹介します。

旅工房の『旅工房 ウル虎セール!第2弾』


期間は2010年1月12日より開催!1月14日まで


主なキャンペーン内容は

▼東京発
【1万円以下】
[東京発]ソウル3日間 9,800円~(燃油込)
[東京発]川治温泉1泊2日間 9,800円~
[東京発]箱根1泊2日 9,800円~


▼大阪発
[大阪発]ソウル3日間 13,800円~
[大阪発]台北3日間 23,800円~
[大阪発]ニューカレドニア4日間 39,800円~
[大阪発]バリ島5日間 39,800円~


どうですか??
すごく安いと思いませんか?

この値段で特典がたくさん付いているって
すごくお得ですよね?

ほかにもいろんなプランがありますので
キャンペーン内容はキャンペーンサイトをご覧ください。


アジアだと休みも少なくても行けるし私も
ソウルとか台湾とかのプラン申し込んでみようかなぁって思います。

実は私も3月くらいに海外旅行の予定を考えています。
安く行きたいなぁって思っていたので旅工房さんのキャンペーンを
参考にしてみようと思います。

同じ行くなら安くお得に行きたいですもんね。

寒い冬にあったかい国でのバカンスなんていかがですか?
最高ですよ☆

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
