スポンサーサイト

--------


 中古車 販売

2010-01-13

私が初めて乗った車は中古車です。

18歳の時に運転免許を取得し最初は
親の車を乗っていましたが、田舎に住んでいるんで
親も車をよく運転します。

なので免許を取ったのはいいですが車がない。
という事がありましたので購入することになりました。

学生だったので新車で買うには大変ですし
もしぶつけちゃったりしたら相当ショックですし修理代も高くつきます。

最初は中古車を乗ることにしていろいろ探してみました。
中古車って走行距離が多かったり事故をしていたりすると
極端に値段が安いです。

どんな人が乗ってたかなんてわかりませんし
よく調べないとわかりませんよね。
私は親の知り合いの中古屋さんから購入しました。

中古車 販売のお店はたくさんありますし
知り合いがいない場合は親身になって聞いてくれたり
自分の希望をきちんと話して愛車を見つけたいですね。

一度私の友人も中古車 販売のお店で車を購入しました。
友達の希望ぴったりの車が購入出来てとっても喜んでいました。

車選びはきっちり納得いくようにしたいですね。


theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
