スポンサーサイト

--------


 「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」コラボ企画

2010-01-28

焼きそばって簡単に作れてそしておいしいので
結構好きですね~。
ソースが苦手な友達がいてソース焼きそばを
食べたことがないとか言ってました。
私も最近は塩焼きそばとかソース以外を作ったりもしますね。

TV番組内で吉本興業の芸人さんたちが
オリジナル焼きそばを作りバトルしました!
その結果見事グランプリに選ばれた焼きそばが
住之江競艇場内の大阪王将のブース内で販売されるんです!




その番組とは。

TV番組麒麟の部屋です。
MBSで深夜関西ローカルなんですが
お笑い芸人の麒麟の二人が深夜大阪市内の
マンションの一室から繰り広げられてるんです。

はたしてオリジナル焼きそばはどんな感じでしょう?

住之江競艇開催の
2月6、7日
2月27日、28日の4日間です。


競馬場はよく行きますが競艇場ってまだ
いったことないんですよね。
イベントごととか面白そうだしちょっと見に行ってみようかなぁって
思います。
住之江競艇だと気軽に行ける距離ですし。
それに競艇って男と男のアツイ戦いって感じで感動しそうですし
かっこいいと思います!


そして!

エヴァンゲリヲン漫才やロケみちでお馴染みの
稲垣早希さんが応援隊長として2月7日に駆けつけてくれるそうですよ!

気になった方は行ってみてはどうでしょうか?




theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
