スポンサーサイト

--------


 大切なペットが迷子にならないように迷子札をつけましょう!

2010-02-12

大切なペットが迷子になっちゃったらショックですよね。
時々「探しています」という張り紙を見ると
すごく切なくなってしまいます。

私も犬を飼っていました。
田舎だったので結構放し飼いにしてたりもしてました。
時々いなくなってしまってすごく探しまくったことがありました。
ホント心配で泣きそうになりました。




散歩しててふとした瞬間に走り出して
飼い主の元から離れて迷子になっちゃうとかありますよね。

知っている場所ならいいですが遠くでもし
いなくなったら戻ってくるか心配ですよね。

ペットには首輪が付いてますよね。
そこに電話番号を付けておけば
飼い主に電話がかかってきて迷子の予防にもなりますね。

でも普段使ってる携帯番号や自宅の番号を書くと
個人情報がわかっていたずらされてしまうかもしれないので怖いって
思いますよね。

ワンにゃんバーなら050から始まる
11桁の電話番号です。

このワンにゃんバーにかかってきた着信は
指定する番号につなぐか留守番電話につなぐことができますので
プライバシーを守ることもできます。

今なら新規契約者全員に
ペットタグをもらえちゃいます。

ペットタグには
☆ペットの名前
☆電話番号

が記入されます。
これで大切なペットを守ることができますね。

デザインもいろいろ選べるからお気に入りの物を選んでつけちゃいましょう!

キャンペーンは
1月28日~4月30日までです。

私も今ペット飼いたいなぁなんて思っていますが
留守がちなのできっと散歩も時間が短いと思うのできっと
ストレスになっちゃって走り出してしまいそうなので
このワンにゃんバーをペットにつけて
もしどこかに逃げちゃっても電話してもらったら
安心ですね。

GPSとかの機能もあれば一目でわかるって感じなんですけど
でも、あんしんナンバーなら自分の番号もわからないし
安全で使いやすそうですね。




ワンにゃんバーはプレスブログからの情報です☆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ベッラ♪

Author:♪ベッラ♪
訪問いただきましてありがとうございます☆

海外遠征にむけてのらりくらりと記事を書いていきます。

もう一つのライター記事ブログは


☆目指せ!海外遠征☆

アクセスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ADgger
主婦の味方になれるアフィリエイト
☆おすすめ☆
オススメライターサイト
あしあと
